名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ユニバ×コナン

あれれ?ココは何処?
…ということで、なんと、ユニバに行ってまいりました

昨年のコラボは行けなかったですし、もう、何年ぶりか分からないぐらい久々のUSJ
奇跡的に先行で当たったため、Let's GO

神様、ありがとうございます

開幕セレモニーでは、澤さんが来ていたようですが、色んな招待客がいるのに、「招待客はこちら」としか書いていなくて、何をどうすればいいのか、よく分かんなかったです私はコナンの脱出ゲームだったから、それ以外のことは出来なかった…はず。よね?


コナンの脱出ゲームのネタバレ感想は、もちろんしませんが。
すっげぇー!すっげぇー!の方が先だって、元々ない謎解きのチカラが、更にゼロに、苦笑。すっげぇー!かったです
行くべきです去年行けなかった自分が悪いのですが(妊娠中でした)、どうか…来年もお願いします

グッズもたーーくさんあり、どれもクオリティ高くて、グッズのところにだいぶ長いこといました、笑。

時計、買うべきだったかな…って、今となっては思うけれど…職業柄、パカっと開くタイプの腕時計は粉が入るとイヤなので使えないから…あぅ…それでも買うべきだったかなぁ…去年のより好きだ…。良いデザインだ…。


コナンコラボのクレープを食べようと思って、腹ペコな状態でいたら、不運にも売切れ?17:00ぐらいには閉まっていました…なんでも、早くしなきゃですね…

もう一回は行けないけれど、もう一回行きたい!!ってぐらい、時間が足りなかったです先行だったので、ラリーは出来ませんでしたが、ラリーもしなきゃ、レストランも行かなきゃだと、ほんとに時間が足りないと思います。
近ければ年パス買ってたなぁ…近い人、羨ましいなぁ。


あ。
チビが可哀想に…と思われると思いますし、思いましたが、意外と、多くの赤ちゃんを見かけましたチャイルドスイッチというシステムもあったりして、スムーズに乗れて助かりました。

息子は、基本的に寝ており、写真も満足に取れずで残念でしたが、ハリポタの時は起きていて、興味津々な様子でしたその他、ココはサンフランシスコだよーとか言いながら、園内をお散歩

難なく行けちゃったけど、ハジメテの場所で疲れちゃったよね。ごめんね、ありがとう。

いやはや。当たらないと、行こうと決断出来なかったので、感謝です