名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

純黒の悪夢大ヒット御礼色紙

チラホラと、各地の映画館で目撃情報のある純黒の悪夢 大ヒット御礼色紙

このTwitterは個人ではないから、リンク張っておこーっと⇒「こちら

このツイートでは、かなり見にくいけれど、青山先生のコメントの紙も封筒も黒黒=純黒の悪夢!!っていうイメージが、体に染みついている?ので、黒いだけで嬉しいというか…黒いのに、から紅の恋歌の宣伝もちゃっかり入れていてレアというか…笑。

自分の家の近くにもあるのかな…
映画館めぐりしなきゃかな…置かれている映画館の基準が知りたいですね。

明日は2/14
チョコよりも、コナン公式アプリのバレンタイン企画が楽しみです

ピンクに!赤に!から紅に!どんどん染まっていきましょー