名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B.I.P. 超限定“黒ずくめVer.”劇場バナーほか

東京のコナンカフェの開催期間が明らかになりましたね〜渋谷に4/8〜5/8⇒「こちら

ってなわけで、
名古屋 4/1〜5/8
広島 4/2〜5/8
東京 4/8〜5/8
大阪 4/15〜6/19
山形 4/15〜5/8
福岡 期間未定

ほぼ同時開催ってのも、お皿の準備をしたりするのが、大変そう。メニュー自体は一緒だとしても、やっぱり場所によって違うのかしらん。東京と大阪も行けるかしらん。遠征時は、時間との勝負になりそうだなぁ(笑)


3月19日(土)〜4月24日(日)
関西・中四国映画館限定
『失われた真実を解き明かせ!〜“黒ずくめの組織”を探せキャンペーン〜』
対象の映画館ロビーで、応募用紙となる「指令書」を受け取り、映画館母店施設や近隣施設の数箇所に掲出している“黒ずくめの組織”メンバーのポスターを探し出し、そこに書かれたヒントから導き出したキーワードを記入して応募すると、抽選で豪華賞品をプレゼント

今年もやるんだ〜と思ったけど、むむ。関西・中四国ですと?!いつもの本屋さんとのコラボキャンペーンとは違うのねこれは、東海地方もやってもらわないと!!笑。


追記には☆
ちょっと暇で(笑)情報が出た昨日、B.I.Pの企画の一つ、超限定“黒ずくめVer.”劇場バナーを見てきました

そもそも、全国の6劇場にて超限定“黒ずくめVer.”劇場バナーが掲示されていると聞いてもピンとこなくって。バナー画像がもらえるのか?と、思ったら、違いました、笑。

あ。この企画の詳細を知りたい方は、「こちら」を見てくださいねー!
追記には、画像を添付してしまうので、劇場で自身で確認したい方は、クリックしないでください

お、おぅ。そういうことか!!
109シネマズ名古屋では、発券機の上の部分に飾られていました

ヲタだと丸分かりなのを承知で、じーーーーーっと人がいなくなるのを待って、パシャリ
画面がいっぱいなので、バナーが目立っていませんが、良い場所に飾ってもらえていました

iPhoneのパノラマ機能でも撮影してみたのですが、下手くそすぎて、波うってしまった…

バナー⇒画像って思ってしまったので、画像がダウンロード出来たりしたら良かったな…って思うけど、これ以外にも、至るところにコナンくんが貼られまくっていて最後に画像を載せましたが、あちこちで写真撮って、レジの真下にあったのもお願いして撮影させてもらって(笑)

好きだよ、コナンくん\(^o^)/