名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

東京ジョイポリス/新ED ほか

一番最後に知った情報ですが、記事の頭に書いちゃえ☆
4月15日〜4月24日まで
名探偵コナンポップアップストア
東京☆西武池袋本店書籍館地下1階・4階(展示)
三省堂書店池袋本店特設会場
→「こちら
期間が短い(>_<)けど、じわりじわりと全国を回ってくれるのかしら?!とんでもなく混みそうだけど、行きたいよーっ。先着100名は諦める…涙。

4月14日〜5月29日まで
名探偵コナンin JOYPOLIS〜20年目の邂逅(エンカウンター)』
アトラクションとのコラボレーションや限定グッズやコラボメニューの販売など

東京ジョイポリス⇒「こちら

そうか、東京ジョイポリスセガなんだ!!

東京ジョイポリス描き下ろし「SDキャラ」は5名新一はホットドッグ食べてるよぉ、笑。蘭ちゃんのほっぺが赤くなってるぅ二頭身キャラの中でもかなり可愛いこのイラストのグッズ、欲しいなぁ☆

全国5ヶ所で開催されるコナンカフェとは、また違うメニューになるんだろうなぁ以前、コラボしたことがあったような気がしますが、私は一度も行ったことがないので、今回は行けるとイイナ。

映画公開日らへんは混むだろうけど、行ってみなくっちゃ 赤井秀一&安室透の勢いが止まらない〜
名探偵コナン アロマシール付きICカードステッカー 2種
各1000円+税 4月30日ごろ発売予定
江戸川コナン怪盗キッドセット(アップルの香り)⇒「こちら
赤井秀一&安室透セット⇒(グレープフルーツの香り)⇒「こちら

個人的には、グレープフルーツだな、笑。
普段、定期入れの中にICカードを入れたまま、ピッとして使っているけれど、ステッカーを貼ったら、その面が見えるような状態でピッとしたいですね、笑。


4月16日〜エンディングテーマ
焚吐「ふたりの秒針」

たくと さんと、読むようです。

シングルは、5月4日発売「こちら
コナンくんの誕生日に発売だなんて、タイイングばっちりですね

諏訪さんと焚吐さんのコメントが読めます⇒「こちら

諏訪さんのコメントといえば…。紹介が遅くなりましたが、ZARD 25周年へのコメントを諏訪さんが寄せています→「こちら
大黒摩季さんのコメントも読んでいると心がギュッとなります。こういう出会いを私もしたいな…大切にしたいな…