名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナン20周年プレートバック ほか

ヤバッ
記事の差し替えをするほど欲しい

名探偵コナン20周年記念プレートバッグ [コナン・キッド・ジン]→「こちら
その他、大阪のコナンストアやポップアップストアでは予約出来るようです。

欲しい…使いやすそうなのはジンかなぁ。でも、外は落ち着いた色なのに中は赤…っていうコナンくんのも好き。キッド様は白すぎて、私は汚しちゃうだろうなぁ

普段使いするには高いのですが、普段使いしたいしたくなるほどヒトメボレ中に3人のあのイラストがあるのもいいなぁ☆

23220円…
どうやって工面しようかな…。

一次?予約はイマだけど、4月中旬発売予定とのこと。映画の公開に間に合うと良いですよね

うってかわって、ゆる〜めのグッズ。
名探偵コナン ぬいぐるみ巾着→「こちら

バッグが、めっちゃオトナっぽい普段使い仕様だから、この巾着とのギャップが…笑。
ふふふ、コレはコレで可愛い♪思いっきりコナンなグッズもなくっちゃね!

最後に。
この前の放送で流れた 高山みなみさんナレーションのZARD×コナンCM』が明日のコナン内のCMで再び流れることにっ→「こちら

CDは2/10発売なわけですし、もう一回聞けるだろうと普通に思っていたのですが、まさか、こんな記事になるとはっっ

52曲入って3996円なので、破格です実はあんまりZARDを聞いたことないんだよねぇという人は、ぜひ、この最後のチャンスを逃さず聞いて貰いたいです→「こちら