名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

脱出ゲーム/モザイクアート

�@昨日upする予定が、先延ばしにしちゃった

っていうか、脱出ゲームアプリの第4弾がAppleでは昨日から開始?!(Android版は、2月9日配信予定)
突然メールが来て、結構ビックリ

脱出ゲーム 名探偵コナン 〜深閑の迷宮〜⇒「こちら
また、遊んで見なくっちゃね〜♪


�A突如現れた「モザイクアート企画→「こちら

つまりはAR缶バッジを売りたいのかなぁと思いつつも…コナンに関する画像なら、なんでもOKと考えていいのよね?ん?自分の顔はSNSに載せたくないので、どれを送ろうか悩みます。

モザイクアートが出来あがる過程を見れるのは面白いかなぁーっと
とりあえず、参加せねば〜ってなわけで、パッと目に止まった写真を送信しました☆

�B青山先生が野球選手のブログに載っていますので、「こちら」もチェックでーす

�C名探偵コナン FACE CUBE2種 各1944円 4月14日発売
コナン⇒「こちら」、キッド⇒「こちら

�Dセガラッキーくじ 名探偵コナン〜黒と白〜
おぉー!いつも情報の早いサイトに出てる出てるっ!⇒「こちら
前回嬉しかったバスタオルが沢山あるみたい!まだ見てみないと分からないけど、去年よりも多く引いちゃう人も多くなるのでは??

�E名探偵コナンリバーシブルトート 2種 各3,980円 
4月上旬発売予定→「こちら
4面のリバーシブル…?!ってビックリしたけど、そりゃそうか、笑。
探偵VS組織VS公安VSFBIverっていう名前が、20周年ならではな感じで好きです☆

�FコナンストアのTwitterを見ていただくと分かるのですが、色々とすごい(笑)⇒「こちら
平次の時代がついにきましたね!!でも、「平次→工藤Tシャツ」ってwwwビレバンのグッズかと思いましたw

ちょっと、新しいグッズが出すぎて、あわわわわ〜ってなりますw

20周年…ヤバイっす(笑)