名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

だる〜ん ほか

TVアニメコレクションの情報もあります!

ジャイアンツの坂本選手との対談は3/16発売の少年サンデーに掲載予定とのこと!楽しみっっっ青山先生も満面の笑みだし、嬉しいなぁ♪

だる〜んラバーストラップ
全8種 各540円
4月14日発売→「こちら

めちゃんこ可愛いっっっ

シークレットの丸みをおびた部分→博士?!?!って思ってしまった私を許して(笑)
帽子をかぶってるっぽいし、赤井秀一なのかなぁ?あぁ、可愛い…可愛い…かなりヒット

3月23日から順次発売されていく、バイウィークリーブック
収録内容が少しずつ明らかになっております!

名探偵コナン DVDコレクション1:江戸川コナン→「こちら
名探偵コナンDVDコレクション2:毛利蘭→「こちら
声優さんのインタビューを載せていくという流れなんでしょうかね?いつも以上にローーーングインタビューだといいなぁ♪
全号揃えたいと思いつつ…1巻だけ見てから決めたいというセコい自分もいる…(笑)


そのDVDを調べていたら、毎年恒例のあの食玩DVDも検索に引っかかりました
TVアニメコレクションDVD ミステリー(仮)
全8種 各380円+税
3月31日発売→「こちら

1.帝丹高校学校怪談(前編/後編)
2.中華街 雨のデジャビュ(前編/後編)
3.犯罪の忘れ形見(前編/後編)
4.結婚前夜の密室事件(前編/後編)
5.物言わぬ航路(前編/後編)
6.残された声なき証言(前編/後編)
7.4台のポルシェ(前編/後編)
8.工藤新一少年の冒険(前編/後編)の全8種類

音楽は収録されていないけど、何回も見たいと思える話ばかりで、ディスク自体も可愛いから、パッと手に取りやすいんですよねぇ。沢山発売されているので、全部持っているわけではないのですが、お手軽価格だし、オススメ