名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナンポータルアプリ(仮)

まだ仮タイトルなのですね、笑。

名探偵コナンポータルアプリ(仮)』
2月配信にむけて、着々と動いているようです→「こちら

コナンの全てが詰まっているんですってパソコンのポータルサイトが始まった時も思ったけど、原作とアニメと映画、各社各方面が手を取り合ってコナンを盛り上げていこうとしているのが伝わってきて嬉しい

いや。以前から協力しあっているのはモチロンなのですが、情報を見に行く場所がバラバラなよりも、一つにまとまっていた方が、ファンのためにもコナンのためにも良いなぁって思っていたので嬉しいのです
水曜以外の毎日1話配信っ!
コナンを読み返したーいって思っても、なかなか出来ないんですよね…(^_^;)単行本を持っていても、あえてアプリで読む…ってのも、良いのかも水曜はサンデーを読んでねってのも、ふふふ、まさしく、1日1話

私は、最新話は真っさらな状態で読んで欲しいという意味もこめて、まともな感想を書いていません。考察出来ないから…っていう理由も大きいけれど、むかーしの話ならネタバレ出来ますしね!1日1話のペースで感想言いたいっっ!!
……やるとは言ってませんよ(笑)根気が続かないだろうから(笑)

でも、足並み揃えて、みんなでコナンを1話から読み返したいのはホント。楽しそう

制作の裏話も読めちゃうんだぁっきっときっと、話す機会がないだけで、スタッフさんも話したいこと沢山あると思うんです(笑)だって、こんなに面白いんだもん…見えないところで試行錯誤を繰り返しているはずチラッとでも、裏話が聴けたら嬉しいなっ

ワクワク…♪