名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

青山先生直伝ダイエット

検索すれば、話そうDAYの沢山の方のレポが見れますので、どうしようかな…と思いつつ、コナンをもっと好きになってもらいたいというのが私のコナンの夢です『正しく伝える』というのをモットーに書いていきますので、待っていて頂けると幸いです

こぼれ話から書いていきます♪

ダイエットに成功した青山先生に、最近太った私に喝を入れて貰おうと思って、コメントを頂いてきました哀ちゃんに言ってもらったら、頑張れるだろうと思って、シェリーのひとりごとの絵を利用させていただきました!

青山先生の直筆です
『8時間ダイエットがいいらしいわよ…』

88巻にもダイエット方法は書いてありましたが、別のダイエット方法を教えて頂きました!やっぱり成功者は一つの方法だけでなく、組み合わせているのか

補足しますと、食事をして良い時間を1日のうち8時間だけにするダイエット!とのこと☆

自分で想像すると……7:30に食べて(遅いんですw)15:30までしか食べれない……ば、晩御飯は食べれないのですかっっっ無理な気ぃしかしない

青山先生「そりゃ、お腹すくよ!でも胃を16時間休めるとかなり良い」

このダイエット、フツーの社会人には無理かもしれない……

いな。空腹にも耐えつつ、こんなに面白い名探偵コナンという作品を描き続けているだなんて!!私なんて、大したことしてないのに、お腹すいたらヤル気もなくなる〜とか言い訳して食べてるのにっっ(>_<)ダイエットに欠かせないもの…それはストイックさなのかも…と思うのでした^^;

あぁ。この哀ちゃんは笑顔ですし、優しい言葉ですが、博士に「ダーメ!」って言うぐらいの哀ちゃんが家にいて欲しいな、笑。んで、また揚げ物食べてと監視していてもらいたい

太ったので。。。映画公開までに痩せます!!宣言!!(見た目に分かるほどは無理かもですが…)