名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

純黒の悪夢のポスターのキッド

鳥取でのこぼれ話2
その前に…
�@コナンポップアップストアは広島の次は大阪!2/3〜16にあべのハルカス近鉄本店
行きたい…っっ!!少なくとも20周年のロゴの缶バッジだけでも欲しいっっ(>_<)
�Aコナンの特大ぬいぐるみが欲しい方、少し安くAmazonに出ていますよ⇒「こちら

純黒の悪夢」のポスターに書かれていたサインを二度見した方も多いはず

キッド様がいるっっっキッドも出るの?出るの?組織回なのにキッドも出るの?というのが気になりますが、そこはワクワクして待ちたいので聞くべきか迷ったのですが。

どうやって話しかけたか覚えてないのですが、ポスターにキッドがいましたね!みたいなことを話すと、

青山先生「あれはキッドじゃないよ。オレの自画像がキッドの格好してんの」
私「あ、そうでしたね♪」
青山先生「あれ、ハンコなんだよね。作ったの、ほら」

ハンコだったことも驚いたのに、まさかのハンコ持参カバンをゴソゴソして見せてくれました!!さらに、つくかなぁ?と言って、なんと押して下さいました

{右:img18:bupubupu5741,2453.png}そして、奇跡的にインクがつきました*\(^o^)/*

青山先生が彫ったハンコというわけではなく、木で出来た四角いハンコですハンコ単体の写真は撮れなかったのでごめんなさい。

その後、大きい純黒の悪夢のポスターで確認したら、ほんとだほんとだ、スタンプに見えてきた

あと一歩及ばず…のショックな出来事も2つほどあったのですが、色々とミラクルも起きていました

ありがとうございました