名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

業火な部屋と純黒な部屋

どうぶつの森は、青山先生のコメントを見に行くだけのツールになりつつありますが、わぁ。いつの間にか、お部屋がクリスマス仕様になっているし、さらなる進化を遂げていて、ビックリ

まずは、以前から変わっていましたが、「業火の向日葵」風とも言える、向日葵が展示されているお部屋\(^o^)/

2人の厳重な警備による豪華…いや、業火な展示!!素晴らしすぎますよね



続きまして、「純黒の悪夢」をイメージしているであろうお部屋が!!きっと、まだ作成途中?アイテムを集めているところ??

拡大して見て頂きたいのですが、青山先生作のジンとウォッカ
ねぇ、どうしてドットを塗り分けていくだけで、ちゃんとジンとウォッカになるの?すごすぎでしょ!!すごい意外の言葉が出てこないぐらい、すごい。

どうぶつの森を実際にやっている人にしか伝わらないかもしれませんが。
お持ち帰り出来るので、このイラストは持ち帰ったんです。でも、手持ちがいっぱいだったので、1つのキッドを一旦消してイラストを持ち帰ったんです。そうしたら……キッドを地面に貼っていた場所が全部ウォッカに変わっちゃって(笑)今、私の村はウォッカがいっぱいですwww

最近、コメントしか見に行っていなかったけど、ちゃんとお部屋の中もチェックしなくっちゃだなぁ

先生っ!お部屋の完成も楽しみにしていまーーす