名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンストア@広島

�@昨日、待ちに待った「業火の向日葵」が届き、早速見ましたぁっ今回の初回盤は、フォトフレームがついているので、分厚くってビックリしました皆様もおひとついかが?1回買うと、毎年購入しちゃいますよ、笑⇒「こちら

何故だか沢山のスピーカーがあるので、キレイな音響で聞けましたよん絶海の探偵をこの音響で見たくなっちゃった♪ あっ、戦慄の楽譜もみたいな〜

映画館の中では話せなかったこと、ここでこう思ったんだよねぇ〜ここは直ってるなぁ〜って、言いながら見ました

エンディングでは、アルルが映るたびに2人で反応「あ!あ!あ!あそこも映ってたんだ!写真撮り忘れた!!」笑。忙しくて、旅行前にレンタル出来なかったけど、レンタルして、業火の向日葵を今一度見てから行くべきだったでも、記憶の中では、バッチリと☆


�APUTITTOのコナン発売は嬉しいけど、一つ540円かー思ったより高かった。。。ピカチュウと同じ300円ぐらいを想定していましたでも可愛いよね。ほんとに⇒「こちら

�B12月18日(金)〜29日(火)
そごう広島店にて。名探偵コナン ポップアップストア⇒「こちら

サンデーにも載っていましたが、来場プレゼントもあるし、お買い上げごとの日替わりプレゼントもあるし、グッズを集めている方は、1週間広島に泊まりこみ?!笑。

「日本初開催」と書いてあるので、他の県にも来てくれるの?と、期待してもいいの??

映画ポスター柄クリアファイルは、ありそうでなかったグッズですよね。映画の前売り券の特典になっているから作っていないんでしょうが、前売り券を買っていなかった若かりし頃(笑)の初期の作品のが欲しいなぁ

特大ぬいぐるみは、限定10体なんですね〜。売れる時は、ガッと一気に売れそうですねオープンの時は10体並べておいて欲しいなぁ、笑。すごそう、笑。

広島へは行けませんが…ぜひ盛り上げて頂いて、愛知県にもカモーーン