名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2015.5.10どうぶつの森

今日のサンデー、読むべし!読むべし!読むべし!!
久々の待ちに待った新作!!そして、この内容今回のシリーズだけサンデーを買うというのも、アリだと思う♪

名探偵コナン 業火の向日葵」は、動員300万人を突破\(^o^)/次に見にいく日も決まったよーん♪

青山先生のどうぶつの森のコトバ

サンデーだけでなく、映画ネタバレまであります!画像付きなので隠せません(>_<)ご注意くださいませませっ

※今日のサンデーの内容をわざわざ私がネタバレするようなことはしていません。プチ感想は、シェリーのひとり言が更新された時にっ♪
なぬーー!!!!!安室さんと赤井さんの対決を映画で書いちゃうの?!まままままぢで?!?!コナンファンのリピート率が、ますます高まりそう、笑。
青山先生作画のポスターが出る時には、もう、めっちゃんこ興奮しそうまだまだ業火の向日葵を楽しんでいる時なのに、発想がソコまでぶっ飛んじゃった攻めてくれますね☆そんな名探偵コナンが大好きです!!