名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

業火の向日葵 公開アフレコ

業火の向日葵の公開アフレコが行われたようですね
いーーーーーっぱいネットのNEWSになっており、注目の高さがうかがえます
帰宅後に、録画したTVのニュースを見るのも楽しみっ

全部の記事に目を通したつもりですが(笑)「こちら」と「こちら」が記事と写真がしっかりしていてオススメかもっ

コナンくんの青いジャケットと同じ色というのが、良いですね素人は、蝶ネクタイをつけたくなります(笑)…合わないかw
写真を見ていて、すごく映える青なんだなぁって思いますコナンくんと見つめ合ってる写真とか、一部を保存保存です、笑。榮倉奈々さん、可愛いーーーっっっ

報道陣向けですが、ちょっとした鑑定ゲームも用意されたんですね♪ まさかの新一を当てるクイズだなんて…笑。きちんと当てて貰えて良かったです同じ青山先生の主人公とはいえ、書き分けはバッチリさっ☆

サンデーには、榮倉奈々さんのインタビューが、写真とともに掲載されていましたが、いつもより細かい字でたっぷり書かれているので、好印象
あとは、あとは……榮倉奈々さんのHPがブログ(?)を更新してくれると嬉しいなぁって思って、ちょこちょこチェックしていこうと思います

それから!
名探偵コナン』×『脱出ゲームアプリ』100DL突破記念で業火の向日葵のチケットがプレゼントされるキャンペーンが実施とのことです!→「こちら
時間ない…詳しくはリンク先のニュースを見てください、笑。


プチ情報ですが、ゲオで配布される無料冊子「G/get press」
現在配布されている3月号には、業火の向日葵の試写会情報1ページだけですが載っています

そして。来月4月号の予告には、『ゲオ×名探偵コナン 業火の向日葵キャンペーン!』の文字ありっ
また、情報が入り次第、ブログでも取り上げますが、去年みたいに表紙だと嬉しいんだけどなぁ、今回はどうなのかなぁ

3月28日発行予定ですので、3月17日〜のゲオのキャンペーンとともに…冊子もいただいてこようと思います
ゲオのキャンペーンの詳細は、「こちら」をご確認くださいねー!
…って、まだ10日現在は、詳細までは、出てませんね