名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナン日めくりカレンダー

念願の名探偵コナン日めくりカレンダーめっちゃ良いめちゃくちゃ良い想像以上です!!!

なかなかアニメイトに行けなくて、我慢出来なくなって、とりあえずAmazonで購入っっ普通のプランでも我が家には翌日に届きましたよ⇒「こちら

見た瞬間、頭の中が全部コナンに\(^o^)/
好き!好き好き好き待ってた待ってた待ってた〜こういうの待ってました〜っ

買うのを迷っているそこのアナタ?!
ぶぷぶぷは、名探偵コナン日めくりカレンダーをイチオシします
⇒「こちら

選挙活動みたいになってるけど(笑)今までの月めくりも、描きおろしの一枚目が最高すぎるので絶対買うべきだけど、いやぁ、良い。良い。良い。私の願望、予知能力あったかもしれん!!笑。

追記は、ネタバレあり歓喜です!!笑。

きっと、書籍扱いが出来るように、表紙がクルンと全体を包み込んで裏表紙になるデザインになっているんでしょうね。やっぱり本屋さんでもコナンくんを拝みたくなった本棚に並んでるのが見たい

裏表紙なら、写真を載せても良いかなって思ったので、載せました!これで、雰囲気は分かって貰えるハズ

�@扉絵が上手く利用されている
ほんとにほんとにほんとにほんとに嬉しくて!!!個人的に思っていただけですが、扉絵にだってすごく良い絵が満載なのに、コナンのDVDでひっそり使われる程度で、モッタイナイ!!と思っていたのです。
だから、念願叶ってほんとに嬉しい365枚全てはまだ見れていないんですけど、扉絵の中で一番好きともいえるドラキュラコナンくんもちゃんといて、感動しました!!

�A単行本へのリンクナンバーが記載されている
扉絵や名シーンの1コマ。この話、久しぶりに読みたいなぁってなったら、きちんと○巻のFILE○だなって分かるから、日めくりカレンダーから次のコナンな幸せに繋がるっっこの話好きなんだよねぇ〜この後こうなるんだよね〜って、朝からコナンな幸せに浸れるっっサイコー

�B裏がメモ用紙になっている
いやいや使えないよ!って、つっこみたくなりましたが、二次利用出来るようになっているのが嬉しいっメモ帳としてもクオリティ高いですよ!!あ、でもね。メガネよりもリボンが好き。リボンよりもコナンくん本人がいる方が嬉しい、笑。

�C色んなキャラがいる!
例えば和葉パパもいる!!山の日はあのキャラが…笑。バレンタインデーは、あのキャラが担当していますよ!
たまたま自分の周りの人の誕生日が小五郎率高いのには笑いました、笑。自分は、蘭とコナンがカラオケしてて、ヤイバがカラオケの画面に写っているあの絵〜スキ!!

�D何よりも、日めくりカレンダーを待っていた
何冊買えば、使えるんだろう?笑。切り取ったら、置いておくスペースも確保しなくては、笑。とりあえず、今触ってるこのカレンダーちゃんは使わなくちゃっ

再来年も制作してもらえますように!!今から願う!!笑。
日めくりカレンダー担当者様、ありがとぉーーーーーーーーーーー\(^o^)/

月めくり(こちら)も買う!手帳も買う!気づいたらカレンダー系が増えちゃったけど、1年間使えるものと考えたら、そんなに高くはないハズ

買うのを迷っているそこのアナタ?!ポチれば届きますよ!笑
ぶぷぶぷは、名探偵コナン日めくりカレンダーをイチオシします
⇒「こちら