名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アニメディア12月号

ハッピーハロウィン
今日の日めくりカレンダーのドラキュラコナンくんは、扉絵の中でもかなーーーり大好きなコナンくんなので、日めくりカレンダーのイラストになって、本当に嬉しいです


11/10発売のアニメディア12月号にもコナンくん載るのね〜
しかも今回は!!トロピカルランドでの新一と蘭→「こちら

ハイッ!せんせ〜!笑。
来年の映画タイトル公開前からこんなにLOVEだと、映画公開後はどうなっちゃうんでしょうか笑。

色々と、期待しまくりです


コナン公式アプリでは、ついにプレミアムクラブ会員の第9報まで揃いました

まさかの…今までの特報を読み返して待機せよという内容の指令が!笑。

カウントダウンしようと思ったら、10月が終わっちゃった笑。いつからスタートになるんでしょう?わくわくわく