名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンサイン色紙オークション

日俳連が出品している正式なもの名探偵コナンの寄せ書きサイン色紙

6/3 22:13まで…『こちら

なんだか中途半端な時間だけども、笑。
まだ6日もありますし、過去の出品を見る限りでは、まだまだ金額は伸びそう。
いくらになるのか知りたいので、思わずウォッチリストにいれてしまいました、笑。

高木渉さんが、元太しかキャラの名前書かないのは珍しい気がしちゃいます。探偵団と一緒にいた時にサインしたのかなぁ?と、想像してしまいます

オークションには私は手を出せませんが、動向は気になります
知り合いが落札してくれた方が、大事にしてもらえること間違いなし!なので、知り合いが落札してくれると良いなぁ…勝手なことを思っちょります

それにしても。日俳連のチャリティーは、ヤフオクまで利用するようになっていたんですね

まだ続いている余震にも驚きますし、その余震が、強い震度だということにも、ついこの間も驚かされました。一つずつだとしても、笑顔がたくさん戻りますように☆☆☆