名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパコナ映画公開日&ポスター発表

絶海の探偵は、10週目は11位関係ないですが(笑)B’zのベストアルバムも2週連続1位2位

コナンくん、まだまだ勢いにのったまま、次なる映画へ…

ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE』
2013年12月7日公開っっっ


年末は忙しいから、少しでも12月の上旬でヨカッタ

今年、ほんとにヤバイね!!ヤバすぎでしょ!!笑。

絶海の探偵⇒ミステリートレイン⇒絶海の探偵DVD・Blu-ray発売⇒ルパコナ⇒そして、息つく間もなく18弾突入って感じこんな、ノンストップ状態で大丈夫かしら

ルパコナで18弾の予告も見れるのかなってことは、タイトル発表もその頃かな

えーーーちなみに。何があるか分からないので、12/7はお休み貰いましたぁぁぁ善は急げです、笑。

前売り券発売第一弾特典
⇒7/13発売開始。VSクリアファイル(10万名様)
※第二弾は2013年秋頃予定。⇒「こちら


おぉっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆二回も前売り券発売するのね!!いつも10万枚はスグに売り切れますし、何回でも見に行くのが当たり前になっているから、それはそれで嬉しいかもかも
(コナン単独の時は今まで通りで良いと思いますが)

オマケ第一弾は、安定のクリアファイル、笑。良いね良いね良いねぇぇぇ

ポスターを見た時、コナンちっさ!!って思ったけど、きちんと引きの絵で見たら、ルパンとコナンだぞ!!っていう、堂々とした感じで、好き遠くから見ても、ルパンとコナンにピクンと反応出来るポスターになっているんじゃないでしょうか

赤と青のコントラストも、ふふふ、良いですね( ´ ▽ ` )ノ

クリアファイルの裏は名言集
「真実はいつもひとつ」じゃダメだったんでしょうかね?笑。

「また会おうぜ名探偵…世紀末を告げる鐘の音が…鳴り止まぬ内に…」キッド様の台詞がセンター笑。

第二弾のことも考えて前売りを買わなきゃいけないし、コナンではWHFで買うのが当たり前すぎて、全国共通前売り券に慣れちゃってて^^;まぢ、今回はどこでどういうふうに何枚買うべきか……真剣に自分会議ですゎ

WHFで、前売り先行販売するのかなぁ…売るなら、やっぱり行きたいなぁ…行くべきだよなぁ…

万一の場合に備えて、一応日曜は、動けるようにはしておきます、笑。ほんと、コナンに弱い私…^^;他の部分は、もうすこーーしだけ、しっかりしてるのよぉ〜