名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アニメジャパンのお土産

土曜の話なのですが、コナンを見ている時にLINEが……。
まさかの、初の友人の結婚式にも関わらず、祝辞を任されることにっっ

スピーチといえば…小五郎さんの探偵に必要な108つの袋の話、笑。何故だか、パッと思い出しました、笑。108つも言ったら嫌がられるししませんが(そういう問題?!)。

そのまま、ぼーーーっとお風呂で考え、大体話す内容はまとめました後はこれを上手く繋ぎ合わせて、適度な笑いを入れて…ドキドキだけど、何でも楽しまないとね

こういうのは楽しめる方ですが、きちんとした席…私のこういう文章の組み立ては、たぶん特徴的で、斬新な切り口から入ってしまう。オリジナリティー溢れてしまって良いのかだけが心配……。

あぁ。おかげで、コナンが集中して見れんかったー^^;
画像は、アニメジャパンに行った、旦那の友達からのお土産

すごいすごいすごいっ!すごすぎるぅー!!!アニメジャパン開催から、だいぶ経っているのに、まさかまさかのサプライズ

嬉しすぎて、両面写真にとっちゃいましたよーーんコナンonlyで追っかけてると、東京までアニメ全般のイベントに…ってのは、なかなか行きづらいんです。並ばないと貰うことすら出来なかっただろうに、いやぁ、ありがたい!!

今日はそんな日常のお話でしたっ♪