名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン×HOZONHOZON×earth ほか

おぉぉぉーー!!!また、パタパタッと情報が出てる(><)

名探偵コナン 業火の向日葵」公開記念スペシャル番組情報⇒「こちら
これも待ってた、待ってた〜今年も、こうやってまとめて発表して頂けて有り難い

「異次元の狙撃手」TV初登場
金曜ロードSHOWにて、来週4/17放送⇒「こちら
待ってました!!!私は見れなかったけど、次週予告を見るために昨日の金曜ロードSHOWをチェックしていた方も沢山いたようですね

auスマートパスにて映画サービスの提供を開始⇒「こちら
auスマートパス、入ってて良かったぁぁぁいつも、docomoは羨ましいなぁって思っていたので、結構うれしいです、笑。こまめに遊んでいこうと思います☆
既に普通に配信中のあのポーカーゲームだ…って思いましたが、笑。壁紙もGETするぞーーー♪

一番意外だったために、タイトルにしました。
2015年4月25日(土)〜
名探偵コナン×HOZONHOZON×earth music&ecology Japan Label 』
⇒「こちら

見た瞬間、ハテナになりましたっ。だってだって、earthは安いし可愛いしで、結構気に入っている服屋さん♪それが、まさかのコナンとコラボ?!しかも、なんじゃこのゆるいイラストは?!?!
キャラの特徴は捉えているので、どのキャラかはわかりますね、笑。これぞ、ほんとに、よく見たらコナン…なのかも

『DETECTIVE CONAN × HOZONHOZONアートギャラリー』
期間:2015年5月1日(金)〜5 月10日(日)
場所:earth music&ecology 下北沢店2F

なーんていうのも開催されるらしい
どんなグッズが発売されるのか、そのグッズはどこで買えるのか…興味津々です