名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

CONAN × HOZONHOZON × earth

書きためた記事に、タイムリーな話題を少し書き加えて更新しております。

「業火の向日葵」絶好調のようですねo(^▽^)o
3週目2位19日間で累計動員282万人、累計興収35億円を突破

少なくとも、あと2回見に行ってきまーーす見たい人が沢山いるうちは、上映回数を減らさないで欲しいですたくさんの人に見てもらえますよーにっ☆

『DETECTIVE CONAN × HOZONHOZON × earth music&ecology Japan Label』→「こちら

発売直後に、一番近いお店へ

ここのお店のお姉さんは、「博士に悪意を感じるよね〜って、スタッフ同士で話していたんですよ」とか「この人誰か分かります?あっ、正解です!世良さんと赤井さんが分からない人が多いんです」とか、話してくれました
映画のチラシも置いてあり、「このチラシ、2種類あるんですよ」と、映画の宣伝もして頂きましたコナン愛のある店員さんで良かった

私は、安定の?コナン出費による散財&これから大きな出費が待っているので(笑)1つ購入しただけなのですが、すんごく使いやすい
既に愛用しており、特にGW中には大活躍ぅ

かなりオススメです

あ。これから買う人へ、ワンポイントアドバイス^^;
私の行ったお店は、カバンは奥から新しいものを出して貰うスタイルだったのですが、今回…柄の位置が違う

同じ生地とはいえ、位置によって見え方も違うので、3つぐらいの中から選ばせてもらうと良いと思いますコナンくんが真ん中だと良かったなぁ〜交互だけど、上下の配置が逆だと良かったなぁ〜と、後から思いました
私のカバンは、使っているときに自分で見ると……真ん中にいる2人の犯人が一番目立ってます、笑。

あぁ…探偵団のも欲しいな…