名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ブログ:林原めぐみのハートフルステーション始動

すんんんごく長く続いていたラジオも突然終わってしまうのね…と、とっても悲しくなったのが、先日終了してしまった「林原めぐみのハートフルステーション」

とはいえ、なかなかラジオを聞く時間をとることは難しく、「Tokyo Boogie Night」をニコ動で聞いていたのですが、突如更新されなくなってから聞けていない…そんなモグリな“LOVE”でごめんなさい。「Tokyo Boogie Night」…まじで聞きたい…。

そんな感じで、一部の声しか聞けていないけれど。林原さんの言葉には、魂がこもっているからか、重みがあるなぁと思うのは事実。すごく心を打たれます。ラジオは終わってしまって、とっても残念だけど、ブログとしての「林原めぐみのハートフルステーション始動」⇒「こちら

結構、かなり、すごく、本当に嬉しい

文字として、林原めぐみさんから紡がれる言葉たちそして、そうか。ラジオでは見れなかったイラストとかも見れちゃうんですね。楽しみが増えました♪ 気楽に、長く続けて貰いたいです

あ。ラジオ終了後のめぐさんの言葉を読んでいない方は、是非〜「こちら