名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

My first BIG 7月8月

林原めぐみのTokyo Boogie Night #1157 ⇒ニ●動「こちら

ハートフルステーションよりも、こっちの方がコナンな話が多かったかもっ
東京近郊に住んでいたら、朗読劇…ほんと行きたかった(><)

My First BIGのシリーズ…4番サードも出すんだ!!と思ったので、7月8月発売のものを、まとめてみますね
ちなみに、4番サードには、応募券はつくのか…どうなんでしょ。

7/18 名探偵コナンセレクション服部平次編 370円+税
7/25 青山剛昌短編集 4番サード 556円+税
8/1 劇場版名探偵コナン水平線上の陰謀 722円+税
8/16 名探偵コナンセレクション怪盗キッド編 370円+税


そんなにコンビニへ行かないというのはあるのですが、どうりで、行くたびに新しいのが出てるなぁ〜という感覚になるんですね(笑)

新一編とキッド編は、また違ったインタビューとなるのでしょうか
是非とも読み比べたいです!!

劇場版のは、瞳の中の暗殺者を近所の人に貰ったのですが、ボリューミーだしカラーだし、より一層応募券を切るのが惜しかったです(笑)


あっ!そうか!今日はアイリッシュの日
映画から生まれた愛されキャラの一人ですね(=´∀`)人(´∀`=)