名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンカフェ/スマホアプリ

情報がありすぎて、どうしようか…ってなってる

�@コナンカフェの詳細がっっ
色んな意味で、ギャーーーーーーー⇒「こちら

あれもこれもを一度に食べれる感じではないのね。何回も行けない身としては、2個3個一気に食べれると嬉しかったなというのが本音デス2個3個、頑張っちゃいたい…

2.5 次元フィギュアの意味も、写真を見てよく分かりました!いや待って…ランダムで8人も…た、大変だ…。

グッズも豊富(><)どうしよどうしよー、お皿も欲しいねんけど、これで揃えると結構なお値段にお皿のように割れることのないスプーンとかも発売して欲しかったなぁ。パスケースは、コナンじゃないのを、1週間前に買っちゃったんですが、これも買おうかしら

謎解きスペースや、コナンカフェ限定特大コナン&怪盗キッドと一緒に撮影も出来るようです!えへへ、おめかしして行かなきゃね!笑。

�A4/13(予定)〜新たなスマホアプリが登場するようですっ
名探偵コナン ミステリータウン⇒「こちら

魅力的な言葉がいっぱい!!
名探偵コナン」×街づくりRPG、キミだけの街でキャラクターを育成、探偵団を結成して、事件に挑め!

事前登録開始のようで、昨日は、いっぱいTwitterに、その関連ツイートが出ていましたね、笑。私もいっぱいやってしまいましたが、あんまりよく分かっていないというのがホンネです。

でも、「街づくり」「事件」「ストーリー」この3軸だと聞いただけで、面白そうっっ


�Bパズドラ名探偵コナンが再び!
2015年4月13日(月)午前0時〜4月26日(日)午後23時59分⇒「こちら

今度はパズドラかと思いきや、またパズドラWなんですね何回見てもやっぱり可愛いっっコレのぬいぐるみが欲しいですぅー

4月15日発売の週刊少年サンデーにて『パズドラ』本編で使えるコラボキャラクター“怪盗キッド”と『パズドラW』の“キッドアバたま”がついてくる

…なんだかややこしいけれど、キッドだけは、パズドラ本編でも使えるものがついてくるんだとかっコナンとのコラボが終わってから、ずっとやっていなかったので、久々に始動だー


○4つ目って訳でもありませんが。
また一つ歳をとってしまいました早いわぁ…。

某カラオケ店で(笑)誕生月だと、ケーキが貰えるので、家族で行ってきました、笑。久々に、コナン曲だけ歌ってきましたよーーーん

ってことで、井上和彦さんもハピバっ


あ。「林原めぐみのハートフルステーション」終了を機に、番組と同名のブログを開設してくれるそうですね!楽しみっヽ(*´∀`)ノゆるゆると、長く続けて貰いたいですー