名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ytv My Do!キャンペーン

セガラッキーくじLight 名探偵コナン20周年ミニクリアファイルコレクション
4月16日より順次発売予定1回300円→「こちら

思わずコピペ…
劇場版「名探偵コナン」から1作目・5作目・10作目・15作目・20作目の素材を使用したA5サイズのミニクリアファイルくじが登場!ファンから人気の高い原作者「青山剛昌」先生の原画カットも多数収録!

セガラッキーくじに、Light だなんてあるんですねこちらは、セブンイレブンでは売らないのかな?映画館とかアニメイトには置かれるのかなぁ

青山原画…青山原画…好きな言葉です笑。節目の年をピックアップして…ってのも面白いと思う。

まとめ買いする人がいるだろうから、場所によって売れ行きが大きく変わりそうな予感っGET出来ますように☆

さて、今日の本題〜
見逃し配信してくれる「ytv My Do!」使いこなしていますか?

私は、用事があってリアタイで見れなかった…けど帰り道とか空き時間に見たい!という時に便利、笑。
だ、だって…自分の家はもちろんのこと、双方の実家でも録画しているので、見逃しには対応できる環境がすでに…笑。

映画のペアチケットが当たるチャーンス
「ytv My Do!」4週連続です→「こちら

1回でも多く見たいですからねぇ〜チケットはあればあるだけ嬉しいもの

リアルタイムで見て、録画でも見て、そしてytv My Do!でも見るってのが良いかも

誰よりも、コナンが放送されない(だいぶ遅れて放送される沖縄とか)地域の人は、本当にありがたい配信なんだろうなぁ♪どんどん便利な世の中になりますね☆