名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデーの予告♪

現在、サンデーのコナンの連載はお休み中ですが、昨日発売14号では、業火の向日葵の絵コンテ公開っ青山先生の「進め!漫画道」も最終回。いっぱいいっぱい、コナンファンのために考えてくれてるのが伝わってきますね

3月16日(水)発売のサンデー16号
きりっと決まったコナンが表紙!…というだけじゃないらしい!!
SCRAP考案で、サンデー誌面全体を使って謎解きが仕掛けられるらしいので、期待大
キッドに盗まれちゃう大切なものってなんだろう?キッドからの予告状も、さりげなーーくカラーで載っていますので、コナンが休載の時もサンデーはチェックです
予告状だけならば、映画公式サイトでも確認出来ます☆→「こちら

4月1日(水)発売のサンデー20号
6枚セットになったサンデー特製クリアしおりセットがついてくるそうです

オマケ大好きっヽ(・∀・)ノ笑。あんまり良いのだと、2冊目買っちゃおうかな〜買っちゃえ〜ってなっちゃうんですよねぇみんなぁ、コナン貯金は出来てますかぃ??笑。
まじっく快斗1412名探偵コナン青山剛昌アニメアワーも残すところ、あと4回半年もあったのに、振り返るとあっという間ですね(><)一方の放送がお休みの時は、もう一方を休まず放送するという、“ならでは”の試み優しさに感謝です

クライマックスへ向け「激闘」ではなく「激盗」なのですね(笑)最近は、キッド様は色んなところに予告状出しまくりですから、そういう意味でも「激盗」かも?!

3月14日のまじっく快斗の放送では、瀧本美織さんが声優として参加っっ特徴のある声と話し方なので、声優のお仕事…合いそうですね?声にも注目の回ですね


サンデーfesでのサンデーくじも明らかに!!→「こちら
わぁっ(>_<)WHFでサンデーくじがないと思ったら、やっぱりサンデーfesで行われるのですねしかも、青山先生のあの絵…ほし…欲しぃぃぃぃぃっっ
でもこれ、コナンくんだけが欲しい人にとっては、かなーーーーり大変なくじ。頑張ってコナンくんを引き当てて下さいね!!

そのほか、まだまだ大量制作中とのこと、笑。え、そんなに?笑。
行けないものの、どんなグッズが売られるのか…気になります