名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン まじ快グッズ

一昨日&昨日は、くら寿司へ行ってきましたーとりあえず2つGET
くら寿司に関しては、私はコンプは諦めてるんですけど、一食1個ずつって、キツイでも、また行きますけどね!!サーモン沢山食べてきました、笑。

今年の食品玩具は、新作ですね〜
名探偵コナン ミニケース→「こちら
グレープ味のキャンディつきです♪ 小物ケースって、工夫すれば、結構便利に使えますよね!この前は、応募券を小さなコナンケースにためて、なくさないように管理してました、笑。持ち歩くと傷がつきそうなので、家の中で使っています!


この情報を載せていなかったような気がします
まじっく快斗 1412 オリジナルサウンドトラック⇒「こちら
3,240円
このタイトルは、諏訪さんはつけてないのかなぁ?
まじっく快斗1412 BD-BOX 2⇒「こちら
◆封入特典
怪盗キッドの生ボイスが聴ける ! モノクル型ボイスキーホルダー
◆仕様
・キャラクターデザイン緒方浩美 描き下ろし3つ折特殊パッケージ
・三方背ケース入り

BOX2の特典も明らかになってきましたね!
まだ、この先店舗特典などが出てくるかもしれませんが、キッドの生ボイスを独り占め〜な気分になれそう


4つめの予告状の真相が明らかに!!ホワイトデーに横浜マリンタワーが白色に照らされるという意味だったのですね⇒「こちら
明らかになって、すぐに現地へ駆けつけた方もいたんだとか
私…この日はtwitterをほとんど見てなかったから、気付かず残念。(あ、気付いても行けないですけどねw)
豪華の向日葵のポップも置いてあったようですし、今後も横浜とコナンくんのご縁はありそうな予感?!?!

5つ目の予告状は、サンデーに掲載されていたもの!18日(水)発売のサンデーをチェック☆


追伸。
ほんとは、昨日更新予定の記事だったのですが、セブンイレブンに記事を差し替えました〜

なお、青山先生に関しては、水曜発表だと思っていたので、記事が間に合わず…落ち着いて書きます。