名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンカフェ@大阪

コナンカフェ、大阪の情報も明らかになりましたねっ

4/6(月)〜5/10(日)
コナンカフェ Detective CONAN CAFE
大阪ステーションシティ (JR大阪駅)5階時空(とき)の広場⇒「こちら

むむっ!大阪駅ならば、アクセスは良さそう?!しかし、渋谷の営業日と大阪の営業日を被せてくるとは思ってなかったからビックリ
うぅーーー…順番にまわって欲しいんですけどね…名古屋とか…名古屋とか…笑。

気になったのは、HPが、日本語だけでなく、中国語、英語、そしてフランス語にまで対応していること
フランス!!!フランス!!!笑。業火の向日葵の主題歌「オー!リバル」もフランス語っ

また、ちょっぴり遠くへ旅行する長期休みを取得出来そうなのですが、今アツイのはフランスなのかなぁ?笑。でもなぁ、諏訪さんが何回も訪れているアイルランドも行ってみたいの(><)でもでも……今、旅行のパンフもいろいろ見てます♪ まぁ、最終的に私は、値段で決めますけどね、笑。掘り出しモンの格安旅行に出会えれば、それだ!!と、笑。

B'zのこと…追記でちょっと喋って良いっすか?笑。
先日発売された最新アルバム「EPIC DAY」⇒「こちら

毎朝、リズムを刻みつつ出勤しています、笑。ドラマの主題歌になってる「有頂天」が好きで、「うちょーーーー」のとことか、「イエーーー」のとことか♪ 珍しく歌詞を覚える勢いで好きです繰り返し聞く機会もありましたしね!他の曲も聞き込むぞー

コナンくん同様、B’zが表紙になっている雑誌は、ついつい買ってしまいます
ズキュン…それ、古くないですか〜?って、苗子ちゃんの声が聞こえたような(笑)

ものすごく沢山の人を幸せにするチカラのある稲葉さんでも自分と同じように思うんだな…って、共感出来るところがあるのが不思議。そして、それが魅力
こんなちっぽけな私にも、何か出来ることはあるんじゃないかと思わせてくれる。

EPIC DAYを追い求めて、日々努力…ですねっ☆