名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

業火の向日葵 ゲスト声優発表ほか

名探偵コナン 業火の向日葵』のゲスト声優がついに明らかに

私の中ではタイムリー!笑。
昨日、彼女の雪見大福のクリアファイルが出てきて、可愛いけどどうしようかなぁって思っていたんです、笑。

誰だか分かりました?ゆうこりんも好きだけどそっちではなく〜〜
絵画鑑定士の宮台なつみ役 榮倉奈々さん→「こちら

私のイメージは、榮倉奈々さんは、黄色みがかったオレンジあっ、今回の映画にピッタリですね。

今回は、ゲスト声優はお一人ということでしょうか。宣伝がある時は、バラエティーにもそれなりに出演されているので、色んな番組に出て欲しいです
しゃべくり007とか、コナン絡めて出てくれないかなぁ〜


その他の情報は、追記に書きます!

4月17日発売の本が2つ!

名探偵コナン 80+』→「こちら
映画公開と同時ぐらいかなぁと思ってました♪ 一気に50+〜80+まで作るのは、本当に大変だったことと思います(>_<)ついに、ついに80+発売!お疲れ様です!ありがとうございます!!

今回は世良さんの特集まであるんですってほんと、世良さんの人気はすごいですよね!
前から思っていたのですが、まだまだ登場して日の浅い世良さんのことを、声優の日高のり子さんが大事にしてくれて、コナンファンも大事にしてくれていること…すんごく嬉しいんです安室の古谷徹さんも大事に大事にしてくれていて、そういうの、良いなぁ〜と、しみじみ

名探偵コナンムック 探偵女子』→「こちら
不思議は素敵。

………!!おぉ!すごいコンセプト!!そして、芸能人の名前だけ見ても、不思議ですごい

笑福亭鶴瓶さんやYOUさん、最高の犯人って??どうぶつの森で、青山先生が鶴瓶さんと対談したことは確かなのに、そのBIGなことが書かれていないのは、何故でしょ

ピース又吉さんは小説?!ほぇ?!未知数でも、独特で、とびきりの作品に仕上がっていそう!!

これは、実際に読んでみないと分からない。不思議がいっぱいの素敵な本なのかもっ!笑。