名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

すき家×コナン/86巻限定特典

名探偵コナン×すき家
スタンド&スイングマスコット 全5種類
(江戸川コナン怪盗キッド・毛利蘭・灰原哀・コナンすき家コスチューム)
→「こちら

今日明らかになった情報なのに、2月下旬〜って、もう2月は今日しかないから、今日から始まってるってこと?!と、思って、丁度行くチャンスがあったのに…その店舗はカービィのままだったので、Uターン(笑)またの機会に行くことにっ

決して、しょっちゅう行くわけではないのですが。
旅行すると、朝ごはんをすき家にしちゃえ〜ってのをたまにやります、笑。そして、鳥取へ行くと、ほぼ必ず、朝はすき家へ(笑)

この前行った時は、クレヨンしんちゃんだったのですが、頼まないといけないすきすきセットは、お値打ちなんですだから、ノリで?クレヨンしんちゃんを一つgetしてしました、笑。

その時、コナンくんもやらないかな〜ランダムだから大変だよな〜って

スタンドが繋がるってのも良いですよね!牛丼屋は入りにくいよ〜って思ってる人もいるかもしれませんが、名古屋駅の構内は行きにくいけど、外であれば、それほどでもないですよ〜美味しいですよ〜お値打ちですよ〜笑。
名探偵コナン86巻の続報っっ

小学館のサイトは4月15日発売になっていますが、他のサイトでは4月17日発売なので、4月17日発売なんじゃないかって思い始めました(^^;

DVD付きの特別版が発売されるということで、90分のDVDってなんだろうと思っていましたが、えっっ
江戸川コナン失踪事件 史上最悪の2日間」なのっっ早くない?!?!

DVD化されたら買おうと思っていましたが、まさかこんなに早いだなんてビックリです86巻の限定版としての発売なので、今買わないと買えないということなのでしょうか

セブンネット限定イラストカード特典付きが発売されるとのこと♪ ⇒「こちら
2イラストなんですってえへへ。ココで購入するのは決定〜

あれ?私ってセブンネットは登録してないんだっけ?(笑)コナンの応募をするために登録したセブンイレブンのは何だっけ?携帯会社を変えたため、アドレスも変わっちゃって…もう、何が何だか…(笑)