名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まじ快Blu-ray特典

コナンカレンダーに書き漏らしておりました

まじっく快斗1412 現OP
CHiCO with HoneyWorksさんのアイのシナリオ
2月4日発売です

期間限定アニメ盤ありですっっ→「こちら
このキッド様を見て、書き漏らしていることに気づきました(>_<)

VALSHEの「君への嘘」も同日発売なので、まとめて買えて手間いらず?良い曲だけども曲よりも…どうしても対談が気になっちゃいます。倉木麻衣さんと声優陣との対談とかB’zと声優陣とか…!!とかとかはどんどんお願いしたいけど(笑)毎回この売り方されるとツライなぁというのがホンネです。。。

3月25日発売の『まじっく快斗1412
Blu-ray Disc BOX Vol.1』
店舗ごとに特典が違うようです→「こちら

文字だけしか書いていないので、分からないぢゃん…1つずつが高くて全部は買えないんだから、イメージ図を見た上で悩ませてよって感じですが、最後まで画像は載らなさそうですよね

でも、ちゃんとamazonでも特典がつくのが嬉しいところすんません、amazon派です、笑。26%オフだしね〜→「こちら
布ポスター!コナンでも欲しいっ

すでに、BOX1と2の連動特典の書いてあるところもあり、2も発売されると予測出来るとはいえ、気が早い、笑。