名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

AnimeJapan2015

コナンonlyのイベントを優先して参加してしまうため、なかなかこういうイベントには参加出来たことがないのですが…(>_<)

3月21日〜22日に東京ビッグサイトで開催
『AnimeJapan 2015』


今のところは、「ファミリーアニメフェスタ」の出展のところに名探偵コナンの文字はあります→「こちら

小学生以下の子供同伴じゃないと入れないということでしょうか。

でもでも、読売テレビもトムスも小学館も関わるイベントなので、何かしら…コナンなものがあるかもしれないし、ないかもしれないし…これから情報が出るのかもしれないですし^^;


あっそうだそうだ。去年は、林原めぐみさんが公開録音をされていて、行きたかったなぁって思ったのを思い出しましたっずっと前から、一度はお会いしてみたい声優さんno.1だけども、なかなかコナンではチャンスはないので、機会を伺っています、笑

ネタがなくて、ついつい書き始めてしまいましたが、詳細はわからないけれど、おっきーーーーなアニメイベントがある!ってことですね(ヲイ)

近ければ、ちょっと行ってみよう感覚で参加したかった〜