名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデーフェス2015ほか

わぁっ、また新しいものが始まるーーー
どうしよう、そんなに行けないのにー(><)

2015年3月29日(日)
サンデーフェス2015⇒「こちら
パシフィコ横浜にて開催っっ

名探偵コナンはじめ、サンデーのアニメ化作品が豪華キャストと特製グッズをひっさげてかつてないステージを開催!!”

これは、毎年恒例になっていくということでしょうか?
まだ、なーーーんにも情報がありませんが、「チケット」の欄が作られているので、チケット制になるんだなぁということは推測できますね

そして、まだこれから発表される新アニメ化作品は、どれなんでしょうね

どうしようどうしよう。私は映画公開日を基準としているのですが、うむ…コナンで忙しくなりすぎて困っちゃう
春休みは断念するから、コナン休み、夏休み、冬休みが欲しい…笑。社会人になってからは、たったの夏休み3日しかありませんが〜。
まだ受付開始前で、日にちが決まっただけの段階なので、追記でお知らせです!

いつかは参加してみたい
毎年恒例。第28回目となる北栄町すいか・ながいも健康マラソン大会
6月21日開催→「こちら

快斗の誕生日だ〜青山先生の誕生日だ〜

確かに、暑い鳥取(>_<)6月の方が良さそうですネ。雨が降らない…けど曇り(贅沢、笑)ぐらいで、走りやすい日になるといいですね

いつかは参加したいと、何年も言っていますが、うむ……8月末ぐらいのコナンまつりのイベントが今年もあるのかによって、自粛の必要性が…。そんなに、年に何回も行けないのです…行きたくても、涙。

事前申し込みが必要となりますので、また情報が出たら、私のブログでもお知らせしますねー