名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

日本興亜美術館

本日、12/10(水)19:00〜 日テレ系
『真実解明バラエティー! トリックハンター』に、コナンくんがまたまた出るようです

内容は、名探偵コナンのミステリー事件簿「テレビでは放送されないフィギュアスケートの謎」
慌てて録画セットしましたぁ皆様も間に合うと良いのですが…´д` ;



名探偵コナン 「業火の向日葵」 の制作協力が事前に発表されるのって、珍しいですね
しかも、こんなに早く!!

喜んで協力してくれてる感がよく伝わるあというか…上手く言えないけど、ハッピーな気持ちになりましたワクワクしちゃう

損保ジャパン日本興亜が所有しているというゴッホの『ひまわり』
損保ジャパン日本興亜の本社ビル42階にある東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館も物語の舞台となる予定⇒「PDFはこちら」(美術館公式HPは、「こちら」)

日本にあるということは聞いたことがありましたが、まさか新宿にあるとは!!

立地は良いのですが…東京に行く予定は今のところないので、私は映画公開後にしか行けなさそうだなぁ(>_<)

もっと家から近ければ、映画公開前に予習をしに行くというのも楽しそうですよね外まで再現されるかは分かりませんが、その周辺道路や看板もチェックしておきたいところです(笑)

コナンどころが、またひとつ増えました

いつかは、全県制覇してみたいなぁなんて、思ったりします。東北も四国も行ったことがないので、まだまだなんですけどね。でも、コナンくんが、どんどん色んな場所へ行ってくれるし、色んな知識を与えてくれるから、行ってみたい場所が増えて嬉しいです☆

都内とはいえ、おそらく…コナンが取り上げなければ行かなかったであろう場所。。。☆聖地巡礼も楽しみましょーねーo(^▽^)o