名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まじっく快斗1412 BD-BOX 第1巻ほか

まじっく快斗1412」のBD-BOX第1巻が2015年3月25日にリリースされるという情報は、ひっそり?何週か前のサンデーに書いてありましたが、なんとなんと!特典がすごい

BD-BOX第1巻には第1〜12話を収録
特典として、
★門外不出の下描きがカバー付きの冊子で読める「真夜中の烏[ミッドナイト・クロウ]」下描きコミックス
★特製ポストカード8枚組セット。←キャラクターデザイン緒方浩美さんが描き下ろした各キャラクターが勢ぞろい


定価17280円!
amazonだと、20%OFFの13896円だそうです→「こちら

あたし…節約中なのに〜欲しい〜20%OFFならお得よね?サンタさーーーん!!!……って、発売は3/25だった、笑。翌日の誕生日プレゼント…ゼヒ

DVDも同日に発売「こちら」のようですが、BOXとしての発売じゃないですし、今のところ特典はないようですね!
新年1/10から、まじっく快斗のOP&EDも変更にっ☆
もう変わるの??って思ったけれど、ちょうど変わる区切りなんですよね

OP⇒CHiCO with HoneyWorks 「公式HP
曲名は今は分からず。セカンドシングルとして2月に発売予定だそうです

ED⇒Galileo Galilei 「公式HP
タイトル「恋の寿命」 3月11日発売

こういうのに疎すぎて、初めて聞くお名前ですが、いま注目の2組みとのこと

今のOP&ED、良い曲だなぁ〜デビュー曲とは思えないな〜って思っているので、変わってしまうのは残念かもかも。つぎの曲にも期待ですー


あと。昨日放送のトリックハンター、コナンくんは出てこなかったらしいですね(>_<)延期なのかなんなのか…テレビの公式次回予告に書いてあったのに、残念ですね。放送されるのを待ちましょう!!