名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナン ラバーストラップ2ほか

朝からサンデー読んじゃった青山先生に私たちの声は届いているのかもしれない!と思える一文でした読みたい読みたい読みたいっ!楽しみにしています


京都も開催されるのを忘れておりました^^;
ルーブル美術館
昨日6/16〜9/27 京都美術館にて。
桝太一アナとのコナンガイドあり。
→「こちら

ちゃーんと、京都でもコナンガイドはあるようです。フェルメールの「天文学者」はオーラが違うというか…すごいなぁ…って見惚れる感じ
美術館にさほど興味のない私も、コナンくんのおかげで、堪能することが出来たので、オススメです

コナングッズは最新情報が出る時期がバラバラなイメージです^^;
名探偵コナン ラバーストラップ2
8月下旬発売 各450円+税
→「こちら

全8種の中には、赤井秀一、沖矢昴、安室透がこの3人が、そりゃもう欲しいっっっしかも、デザインもすごく好き

この3人のグッズ化が加速していますね、笑。
平次がいないのに和葉がいるというのも珍しい1話の新ちゃんも可愛いですしね。いやぁ〜今後も色んなラバーストラップが発売されそうですね


ごちゃ混ぜの記事になりますが、もう一つ。
林原めぐみさん ベストアルバム『タイムカプセル』

絶賛発売中→「こちら
いや。宣伝がしたかったわけではないのですが、笑。

アルバム発売にあたって、インタビューを受けています→「こちら

コナン以外は詳しくないので、知らないアニメも多いのですが、キャラ一人一人を、そして曲を一曲一曲大事にしてきたのが伝わってきます。

林原めぐみさんのコトバ選び、好きだなぁ
一度はお会いしてみたい声優さん、残すは林原めぐみさんだけです。(現時点では笑)