名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンキッドから手紙が届く

「業火の向日葵」前年比110%?!45億も視野に?!まぢで→「こちら

初日の12時の段階で、前年比がポーンと出るものなんですね。来週からは強敵がいますし、まだまだスタートしたばかりで分からないですが、やっぱりコナンはスゴイ沢山の人に見てもらいたいなと思います

……っていう、スタッフ側の気持ちですみません(笑)コナンを一度見るきっかけさえ作れれば、コナンの面白さを知って貰え→また来年もと足を運んで貰えるんじゃないかと思っているものですから、笑。

きちんとしたレポは、帰ってからゆっくりとしていきますが。
ゴジラのヘッドの前で写真を撮ったという話は六本木の舞台挨拶でも話していましたよ→「こちら

風がすごく強くて、もし勝平さんがマントをつけていたら飛ばされていたかも〜っていうぐらいだったようですよ
記事の初体験が19個というのは、私の参加していない2回目の舞台挨拶で言ってたのかな?気になるよー(>_<)初って良いですね!!東宝のレポを待つです

そんな、良いスタートを切れた「業火の向日葵」
コナンくんやキッドから手紙が届くハイキャラから、「業火の向日葵ver.」が登場するとのこと→「こちら

詳細も同時に公開して欲しいところなのですが^^;
封筒がシックすぎて、ターゲットはオトナ?って思っちゃいました、笑。

もう少し安価だと良いのになぁと思ってしまいますが、こういうものはこの値段なんでしょうね


今日は、ひまわりを見てきました!!すんげー良かった!!また映画を見たくなります☆映画→ひまわり→映画の流れが良いかも?!
あぁ、早くレポ書きたいよーーっ!!シークレも楽しすぎた!!でも、月曜は、遅番なのですよ…涙。洗濯もたまってる…。