名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

描き下ろしクリスマスカード&年賀状ほか

遊んだことないので、さらりと情報流します。
「怪盗ロワイヤル×怪盗キッド個数限定とのことです!
テレビでもよく聞く有名ゲームですよね?詳しくは「こちら」です!!
本日21時〜12/10(水)1時までの短い期間なので、GETはお早めに!!


「コナン展」大阪会場青山剛昌先生描き下ろしクリスマスカード&年賀状プレゼント⇒「こちら

12/13(土)〜12/25(木) クリスマスカード
1/1(木・祝)〜1/7(水) 年賀状


この期間には行けないだろうから思う。。。青山先生にこのためだけに描き下ろしてもらったってこと?そうなの?もったいないぃぃぃぃぃもったいなさすぎるよぉぉぉぉもったいないって思うぐらい、行きたいぃぃぃぃぃ欲しいぃぃぃぃぃ

おっとっと(笑)つい、泣きわめきたく…笑。
せめて、行かれたかた…イラストの写メを…写メを…バタッ(笑)

各日先着2000名なので、行ける方は、必ず!もらってきてくださーい、笑。

そいから!
いまだに、謎解きイベント「こちら」の全員プレゼントをGETするためには、3枚目は何を買うか…悩んでおりまする

Treasured Selection File…じわじわ来てます(笑)
ついに、1と2はジャケットが公開されています

名探偵コナン Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 1⇒「こちら
名探偵コナン Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 2⇒「こちら

おぉーーーー!良い良いですねちゃんと、収録話にそってジャケットを描かれていてヽ(*´∀`)ノ異次元のジャケットもハートを掴むものでしたし、今回もっディスクレーベルも凝った感じになってるとイイなぁと期待したくなります!!

3と4の収録内容も気になるぅぅぅーーー。。。それを見てからかなぁ