名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

刈谷アニメCollection

愛知県。刈谷アニメCollection...?

11月9日(日) 11:40入場 12:00開演
山口勝平諏訪道彦チーフプロデューサースペシャトークステージ

ごめんね、自己中やねんけど、こういうの待ってた!!笑。それなりに遠いけど、愛知キターーーーーーー
当初入っていた予定をサッと動かして、行くこと決定私が行かないわけないじゃない!笑。行きますとも!!
「まじっく快斗見てる人〜」ハーーイ! 「スワラジ聴いてる人〜」ハーーイ!って元気よく手をあげたいっっ←妄想?w

勝平さん、ドラマCDを手売りして欲しいなー。。。

あぁ。勝平さん効果で、バッと整理券がはけちゃったらどうしよう。。。やだやだ、絶対聞きたいよぉ(><)


異次元の狙撃手 DVD & Blu-ray の初回限定盤のジャケットが公開されてるぅぅぅ⇒「こちら

コナンだけじゃないんだ!!
哀ちゃん!!ってか、昴さん

もう、今回の主役は昴さん?笑。
レンタルは既に開始されていますが、見れる時間がなさそうなので、発売の11月26日を待っているんですー

これは、ジャケ買いしたくなる人がいっぱいいるんじゃないですか??
ジャケットが見れるように収納したいー(笑)広い部屋に引っ越ししたいー


発売が予定されている「Treasured Selection」(仮)は、Blu-rayなんですねー
ついに、TVアニメもBlu-ray化かぁ。こちらも、ジャケットとか、どの話が収録されるのか…このタイトルにした意味とか…気になりますっっ
毎月2本ずつ発売されるとしたら、すごすぎますけど、今のところVol.4までなのか…そこにも注目です(笑)