名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

仁和寺

日俳連のチャリティーイベント、まだ応募出来るみたいですねーヽ(*´∀`)ノ
10月31日消印有効

そして、名探偵コナンチームの応援メッセージ⇒「こちら
短いメッセージだけど、豪華豪華っ!なかなかこういうのは見れないので、嬉しい♪
みなみさんも、お休みの日にせっせと準備をしてくれているみたいっ

少し前のことなのですが、機会があったので、初めて仁和寺へ行ってきました

GARNET CROWがライブをした場所なので、いつか行ってみたい、行ってみたいと思い続けていたものの、ちょっと中途半端?な場所にあるので行けず
でも、行こうっていう気になれてなかったのかも。嵐山に行った足で、そのまま仁和寺へ行ってみたら、結構簡単に行けました

思ったよりも広くて、すごく雰囲気の良いところのんびり、歩いてきました。

確かライブの日は満月の夜。客席からステージを見るとそこにはキレイな満月があって、ライブをより一層神秘的な空間を作り上げていたと聞きました

ここでのライブは、何が何でも行くべきだったなぁ…そう思わずにはいられないのでした

脳内は、「夢をみたあとで」

なんだけど。京都効果おそるべし!「Time after time」が強くて…気をぬくと、「Time after time」が流れてしてしまうのでした(笑)

紅葉の季節に行きたーいっ!桜の季節に行きたーいっ!

ちなみに。この日に行けた、コナンどころは、六角堂ぐらいなのでした〜行きやすいからかな…何回も行ってしまう(笑)友達に、コナンの画像を見せて、ほらねー♪と自慢するのでしたー