名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まじっく快斗1412主題歌

昨日の18時までに気付けなかった…。

まじっく快斗の主題歌を歌うアーティストが明らかにっっ
LAGOONという、新しいグループのデビュー曲「君の待つ世界」となるようです
11月26日発売です

まだ、謎が多いようで、「NEWS」や「こちら」のプロモーションを見たのですが、え。。。瀧本美織にしか見えませんが、違うんですか?瀧本美織の声と喋り方にしか聞こえないーーーwww違ってたらごめんなさいネ。

誰が歌うのか以上に、どこの会社とのタイアップになるのかが気になっていました(笑)
SONYミュージックなのですねぇ
だから何ってことはないのですが、例えば歌番組とか…たまには出て欲しいなと思う方なので、デビュー曲として話題になればいいなと思います

“どうしても叶えたい夢がある…いつだって始められるんだ…”という想いから始まったガールズバンドというコンセプトなだけに、明るくて前向きな曲を期待します

何故、こんな大きなNEWSなのに、気付けなかったのか…それは、「名探偵コナン」でしか検索をかけていなかったから

今までは、名探偵コナンで検索してても、まじっく快斗の情報も拾えてしまっていたのですが、そりゃそうですよねぇ〜ちょっと楽してました


おまけ。
今日は、友達に「ちはやふる」を借りる約束になっているんですーラッキーコナンのポストカードがついていた巻だけ、あげよっか?って言ってみたけど、案の定いらないと言われました(笑)

そのついでに、映画化される「アオハライド」も貸してあげるよーってことで、借りちゃいますwwwこんなに読めるのだろうか(笑)色んなものを疎かにしてしまいそうで、ちょっぴり危険です