名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まじっく快斗Blu-ray BOXリクエスト版

まじっく快斗ネタが増えてきましたねー

まじっく快斗 Blu-ray BOX…1412個限定で、ほんとにあっという間に完売してしまいましたよね
そんな まじっく快斗 Blu-ray BOXのリクエストリリース版が販売されることにっっ

でも、念のため予約は早めの方が良いかも?⇒「こちら

初めて聞きました〜こういうこともあるんですね
変更点は、
・発売日:9/26⇒10/17
・値段:14,120円+税⇒12,325円(Amazon情報)
・特典:オリジナルトランプ(シリアルナンバー入り)がなくなる。
・リクエストリリース版用の帯がつく。


これで、
Blu-ray Disc3枚組+限定特典は、オリジナル描き下ろし・三方背ケース入り・オリジナル缶ケースになりました

なんていうか。。。元々1412個限定は、やっぱり少なすぎでしょうwww
かといって、14120個限定では、希少価値はなくなっちゃうし…難しいところだったんでしょうね

でも、これによって、高額で売買されることは減るような気がしますし、オリジナルトランプはなくなったとしても、きちんと欲しい人は買えるようになったので、良かったかなと思います

逆に、安い方が良い〜とかいう理由で、キャンセルしてリクエストリリース版にする人もいるかもしれないですよね?そういう時は、シリアルナンバー入りの方は、キャンセル待ちとかになるのかしらん

結果的に、全部で何個売れたのかも気になっちゃう〜えへ