名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まじっく快斗への意気込み

まじっく快斗1412」の取材が行われたようですね沢山のネットNEWSに取り上げられていて、嬉しいです\(^o^)/

NEWS記事の中からピックアップしますと、「こちら」には声優陣&諏訪さんのコメントが
そして、「こちら」には、青山先生のコメントありです

えへへ、青山先生のコメントはストレートで好きです
コナンの話を快斗視点で書くにあたり、青山先生はどのくらい絡んでいるのかを知りたいところです

あと、勝平さんのコメントから、どうやら中森警部は変わらず石塚運昇さんが担当してくれるようことが分かったので、嬉しいっっ

キッドと白馬の対決を、デスノート以来の頭脳対決と表現されていて分かり易いようななんか違うような(笑)

そんなに詳しくないのでコメントはできませんが、メモとして残しておきたいなと思ったのが、
監督は工藤進さん、助監督はヤマトナオミチさん、脚本は大野敏哉さんと岡田邦彦さん、キャラクターデザインは緒方浩美さん。アニメーション制作はA-1 Picturesが担当

ロゴについて触れていませんでしたが、こんな風に爽やかな感じになると思っていなかったので、淡い水色でビックリ。

新しいまじっく快斗ということで、色々大変だと思いますし、秋にはコナンの2時間スペシャルもあるので、諏訪さんの忙しさが心配なのですが(余計なお世話よね〜)、ちゃんとついていくので、お身体に気をつけて頑張ってもらいたいです!!!
応援しています!!!