名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

無敵なハートリリースイベント

最近……近くの田んぼにウシガエルが住み着いたらしく、夜中にうるさくてうるさくて寝不足です(笑)暴走族なら、通り過ぎてくけど、ウシガエルはずっとゲコゲコ声が大きいのなんのってどんだけ田舎なんだーーーーーっっっ便利な田舎なのです、テヘ

昨日は、KNOCK OUT MONKEY。そして、今日は倉木麻衣ちゃん情報っっ
8/27発売の『無敵なハート/STAND BY YOU』リリース記念イベント開催決定っっ

ミニライブ&ハイタッチ会
愛知8/27(水)、神奈川8/28(木)、大阪8/30(土)、埼玉8/31(日)
注意事項などもありますし、きちんとHP「こちら」でご確認くださいねっ

また、ちゃーんと名古屋(金山)にも来てくれるのに、行けない可能性の方が高い…なんで、こうも日程運が悪いんでしょう、遅番だよ…涙。っていうか、平日なのに17:30開始は早い行けそうであれば、少し遅刻したとしても、美しい麻衣ちゃんを見に行きたいし、コナン曲…ナマで聞きたいなぁっあわよくば、ハイタッチしたいよぉぉぉ(><)

CDショップ特典は、ポストカードかぁっ⇒「こちら
ライブ会場限定で配布されていたのもポストカードでしたよね!

私は、TSUTAYAのポストカードがいいなぁっ白い雪のジャケット、かなり好きなんですっ
色々あるけど、全部、ジャケ写をみれば曲名が言えます(笑)一番好きなのは、「Wish You The Best」ですアルバムですけどね〜♪

でも、これだけ特典があると、ちょっぴりファンは大変ですね店舗ごとに、デザイン違いでコナンのポストカードがもらえますとか言われちゃったら、どうしよーーーーってなっちゃう(笑)