名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Greed 購入特典

8/20発売「Greed」CDショップ購入者特典

先着で“「KOM×名探偵コナン」A4クリアファイル”プレゼント⇒「こちら

もしかして…これが、だいぶ前に言ってた山本監督の描いたイラスト??iPhoneから見ているから小さいのかもしれないけれど、もっと大きい画像で見たいよぉ

哀ちゃんはいないのかな?でも博士はカメラ目線ね、笑。

小さめクリアファイルではなく、A4サイズってのも魅力的
単純な私…欲しい!!!

対象店舗がかなり多いから、欲しいと思えばGETはしやすそう!

私のウォークマンには、分かりやすすぎるよ〜ってぐらい、コナンの曲と、代表的なアーティストの曲しか入ってないので、Beingが9割以上なんですけど(笑)

今回の曲は少し異色な曲になりそう
あ。でもね。今回の曲、好きなんです〜勢いがあって、明るくてコナンってば、こういう曲とも上手くコラボ出来るのねっていう感じ

あぁ、まじっく快斗の歌が気になるなぁ…
オフ会でもチラチラ話していたのですが、声優さんはどうなるのかなぁとか、オリジナルも作るのかなぁとか、まだまだ気になるところが多すぎて、ソワソワしている人が多そうな印象。

確かに、分からないところだらけ、かつ、声優さんは同じが良いし〜とか、各々の願望もあるけれど、何よりも「青山先生が楽しみにしてる」ってのは、大きい気がします(^^)

ソワソワじゃなくって、ワクワク\(^o^)/