名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナンブロマイドコレクション

どちらも3/28発売っっ

名探偵コナン ポス×ポスコレクション vol.2」の書き下ろしイラストも含め、全てのイラストが明らかにっっっ⇒「こちら

よーく見ると、哀ちゃんとコナンくんが手をつないでるっっっ普通にお手々繋いでたら違和感ありまくりですけど、こういうシチュエーションならアリですねっていうか、戦慄のCMを思い出すわぁ

和装姿はねぇ…私は、この前の和装姿の方が好きかなぁ…。とってもよく似合っているんですけど、もうちょっと柔らかい表情だとベストでしたっっごめんしゃい。

名探偵コナン ブロマイドコレクション (ミニクリアファイル付!)」
7ショッピングの発売日は3/28ですが、お店により発売日が違う可能性もあり。⇒「こちら

1パックに L判サイズのブロマイド2枚(2種)/ミニクリアファイル1枚
ブロマイド全30種 ミニクリアファイル全1種  ※1BOXでコンプリートします(未開封に限ります)
1パック:400円(税抜き)/1BOX:6,000円(税抜き)

アニメイトは現在は未掲載ですが、きっと発売されることが予想されます

全30種とは、またまたスゴイ…笑。あんまりグッズを出すと、逆に我慢癖がついて買わなくなる人が増えないか心配です

有名な探偵たちの格好をマネてる絵たち…めっちゃ久しぶりだぁっ\(^o^)/これって、名探偵コナン ゲームが遊べるポストカードブック「こちら」の時の絵柄ですよね?!なつかしぃー

2010.3月に発売された本なので、4年ぶりに別のグッズとなったわけですね

なつかしぃーと言いながら、ゲームの内容とかは全く覚えていません、笑。そんなもんです、笑。

個人的にイイナと思ったのは平次平次だけ漢字でビシッと黒く太く書かれていて好き

ついてくるミニクリアファイルには、コナンはいるのかな?どうなのかな?収納するためのものだから、ついてないのかな…?

ファイルに全30枚をいれて、ニヤニヤしたいけれど、お財布と相談です…お金と時間、両方欲しい笑。