名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

探偵バッジ・ナマコ男ぬいぐるみほか

願い通じて、「異次元の狙撃手」試写会にみなみさんが来てくれて、2列目で見ることが出来ました
みなみさんに「名古屋寒い〜」って言われちゃったけど、全国的に寒い日なのですよ…www

みなみさんの黒い服にネクタイスタイルはすごく似合っていましたそして、みなみさんが話している間、その隣で一生懸命身振り手振りをする着ぐるみコナンくんも可愛かったです

「コナンフリークの人〜?」と、手をあげる機会があったので、図々しくも手をあげてみました(笑)やっぱりこの表現、なんか好きヽ(*´∀`)ノでも、恐れ多い感じですけどネ。コナンのホームズフリークに匹敵するほどの知識ないもん

映画の感想は何も言いません。まだ見ていない人にも、まっさらな状態で見て貰いたいから映画館でめいっぱい楽しんでください

さて、急に飛び込んできたグッズ情報っっ
こういうのは、一体どうやってコナンカレンダーに入力すれば良いんでしょ??

★探偵バッジ 完全受注生産 1200円+税⇒「こちら
6/1予約受付締切。8/7頃店舗入荷予定。
コナン展にて先行予約でき、7月上旬お届け予定。
ちょっとお高い感じがしますが、それだけ本格的ってことわぁっ、買うしかないよコレは!!そして、毎回コナンイベントにはつけていくしかないっっっ

★ナマコ男ぬいぐるみ 受注生産限定 1800円+税⇒「こちら
6/1予約受付締切。6/26頃店舗入荷予定。
コナン展にて、先行発売決定
え?完全受注生産なんじゃないのね(笑)こりゃもう、コナン展に行って買うしかないっっっ

おそらく…おそらく4/24にほぼ一日中 コナン展にいる予定です!色んな予定、仕事の状況から苦肉の策での初日に行ける?かも?ナマコ男持ってコナン展に居座ってる奴がいたら、遊んでやってくださいね〜まだ予定は未定なのですが、偶然この日に行く予定の方とかいるのかしらん?

奇跡的に…6/5の稲ソロ行くので、6/5の14:00〜のコナンの舞台が取れたたら嬉しいなと思っているのですが、コナンの舞台が終わったらマッハで稲葉さんの元へ行ってしまうので、ちょうど良く一緒に行ける方なんていませんよね?

という、超自己中な予定しか立てられなくて、ウズウズしてます(笑)行けるだけでも有難いんですけどネちょーーーーっと、職場がありえない状態になっているので、おほほほほ。私2年、他の6人が勤続2ヶ月未満ってミラクルでしょ?ドラマを書いてみようかと思ってますよwww生き延びますよっ!


公式ではない…という扱いになるのかな?
名探偵コナン最終研究 20年目の真実という本が発売されたようです⇒「こちら

この手の本は、好き嫌いが分かれます。どうしても、考察するうえで批判にあたる発言もあるのですが、個人的には「へぇ〜そういう見方もあるのね〜」と思えました。

今回は、領域外の妹のことも触れているようですし、最新まで網羅??読んでいないから分かりませんが、きっと、フワッと読むと楽しめると思います(笑)

こういう本は、一体誰が書いているのだろう?と興味津々だったので、FINALと書かれているのがちょっと残念。ずっと、書きたいし〜って思ってたけど、考察は大のニガテなので、無理だなwww


昨日発売予定だった、名探偵コナンの探偵入門は、4/16発売に延期になったのか何なのか…様子をうかがっています