名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

テレビ情報!今日もあり!

明日のオフ会参加者様、楽しい一日にしましょうね!!!台風、どっか行けーーーーー!!!強気でいきます(笑)
遅刻・欠席の連絡は早めにね!逆に、急遽来たいっていう人は、もう、集合場所に時間通りに来てください(笑)

コナンくんが再びテレビ出演するようです
本日8/9(土)19:56〜日テレ系「世界一受けたい授業
名探偵コナンと様々な製品の過酷な耐久テストの現場へ潜入!大型旅客機の翼&サングラスのレンズの強度を測る衝撃映像』

7/23(水)19:00〜 日テレ系「真実解明バラエティー! トリックハンター」
名探偵コナンが脱獄犯トリックに挑む!

この2つの番組は、コナンくんが出演する可能性が高いので、要チェックかもですねー
コナンくんも楽しめるし、なおかつ勉強にもなるので、一石二鳥?!

録画の容量だけは、どんどん増えていくので、どうやって整理しようかな〜って思ってます

ドリカムさんが、何故コナン展の宣伝を〜?⇒「こちら

コナンくんは探偵だし…の冒頭のくだり…よく分からないのですが(笑)どういうことですかwww
どこで会ったの?!それこそ、日テレのテレビ局とか??

ドリカムのライブのバイトをしたことがあり、中村正人さんは名古屋で偶然イベントしているのを見かけ…なんとなく親近感があるんです〜

コナンくんに偶然会うなんていう機会は滅多にないとは思いますが…こうやってブログにUPしてくれるだけで、好感度UPUPですねヽ(´▽`)/


でわでわ…明日、晴れてくれーとまでは贅沢言わないので、交通機関が止まらないでください!ほんとに!!!
オフ会参加者様、気をつけてきてください(><)