名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

オフ会参加感謝!

2014.08.10
名古屋オフ会〜服部の日に大集合〜報告ぅぅぅぅー

台風にも関わらず、27名の参加者様&そして、見守っていてくださった方、ありがとうございました
私はTwitterはそれほどつぶやけていないので、ブログをやっているからこその出会いが多いのかなと思ったりします。

コナン展は空いてるかな?と思っていたのに、結構混んでおり、展示内はみるみる人が増えていきました

私は、オフ会参加者の最後の方にいたのですが、そのぶんじっくりたっぷり見ることが出来ました♪原画も目に焼き付けてきましたよーーーっ

そして、コナン展参加者の持ち物でパシャり!みんな、不思議とかぶることはなく、グッズの記念撮影が出来ました

このために、わざわざグッズを持参して下さった方、ありがとうございました!!そして、夕方からのオフ会では撮影する時間がとれなくて、ごめんなさいでした(>_<)

コナン展が混んでいたわりには、ごはん屋さんは空いていて、なんなく座れ、さてどーする?

写真をとって、もう一度グループわけして…と、やっていると、レンタルスペースの管理人さんから電話が

「今からきていいよ。台風だから、特別ね」
と言って頂け、17:30〜のところ、15:30ぐらいからお世話になりました

大人数で集まれる場所なんて、そうそうないので、ホントに有難かったです

喋ったり、映画をみたり、CDを聞いたり、ビンゴをしたり、お菓子を食べたり、スーパーボールを作ったり(笑)
つまりは……自由(笑)

私は主に、スーパーボールを作りながらみんなと交流していました(笑)

気を遣って差し入れを下さった方々、本当にありがとうございました!!美味しゅうございました

ハジメマシテ同士が多く、オフ会自体も初めての人が多くいて、どうしよう…って思わせちゃった時もあると思うけど、みんなの笑顔が見れて良かったです

ナンパ禁止だけど、そういう意味でなく、あの子ともっとコナントークしたい〜ってのがあれば、繋ぐからね!

次があるのかすら分かりませんが、出会いに感謝っ
不慣れな幹事ですが、また小さく名古屋近郊でごはんだけ〜とかもやらせてくださいっ

本当にありがとうございました!!
少ないですが、写真のことは、明日ぐらいには連絡します!



そして最後に……ほんま、アホやねん!!笑。
玖珂さんだけが知っている〜って感じですが、どんどんみんなとサヨナラして、玖珂さんと二人になり、ふとカバンをのぞくと……Σ(゚д゚lll)

前日に、これでもかなり頑張って自作した、今回の目玉のクッキーが…クッキーが…クッキーが
…涙。なんとまぁ、見せるのを忘れました\(^o^)/アホすぎて泣けねぇ\(^o^)/
ってなわけで、自ら、みんな見て見て攻撃笑。

A4サイズの特大キャラクッキーなのでした。練習も含めると2回作っているのでした、笑。

自業自得すぎて、お後がよろしくないのでした(笑)
こんなやつなので、多々不愉快な思いをさせてしまったかもしれませんが、どうぞ今後ともよろしくお願いします!!