名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

愛知県大村知事×コナン

一昨日、家に帰ると、「録画し損ねた〜市長のとこしか録れんかった〜」の報告が
なんのこっちゃって感じだったんですけど

世界コスプレサミットが開催されるにあたり、愛知県へ表敬訪問し、大村知事は名探偵コナンのコスプレでお出迎え⇒「こちら

なんでしょう…ボサッとしてますねwww個人的には、高田純次さんのコナンコスの方が好きです(笑)

ちなみに、河村市長は銀魂
県外にも、こういうNEWSって流れてるんですかね??愛知県の市長&知事のコンビはこういうコスプレ系は大好きなイメージ(笑)ついに、コナンの番がまわってきたのね〜って感じ

しかし、これがまた、世の中は繋がっているのです!笑。

コナン展開催日前日
8月6日(水)には、大村秀章 愛知県知事を招いたオープニングセレモニー 兼 内覧会を行うらしいのです

あっ、たぶんこれは、取材陣に向けての内覧会であって、私たち一般人は入れないものだと考えますっ
横浜もそういうふうでしたし、そもそも8/6は仕事だし^^;

自分の県知事よりも鳥取県知事の方が馴染みがあるコナンファンは多くいると思うのですが(笑)大村知事もこういうところに顔を出すのですね〜

またコナンのコスプレするのかな??
コナン的なスーツ…とかをオススメしますけど、コスプレの方がインパクトはあるかな(笑)

8/6とか8/7あたりのローカルニュースもチェックしなくてはですっ

名古屋のコナン展も大いに盛り上がり、次は関西!次は九州っ!ってなることを願っています

そして…名古屋オフ会もねっ
現在、色々と準備中でっす!!